3日連続更新とか!

あーいやおれのことじゃなくてムッチぃの話ね。
あいかわらず写真は載っけてくれないけど、ゆうかりんが代わりにうぷしてくれたからまー許す。
文化部なのにスポーツ万能、みたいな?ちょーかっこよす。
あれだな、スパイダーマンとか特命係長とかそっち系だよな。普段冴えないのに有事にすごい、みたいな。あ、いやノーマルのムッチぃがただのあふぉとかそういう意味じゃなしにねw
能あるタカはなんちゃら?ってか。まぁ実際は「シャトルラン1位だゎーぃ」って自慢する気マンマンだけどw こうやってストレス発散してるんだろうなぁて思うとなんだか切ない。
なんでゥチがあんなちっちゃい子のバックダンサーなのさ、、、ってあれ、なんか聞いたことのある・・・w


H./K.
この国の警察組織はたっだ1台のチャリンコも探し出せないほどのうんこなので、しゃーない自転車買いました。自転車屋やってる友達から特別優待価格で。
中古なんだけど、一回分解してからきれいにしてまた組み立ててあるんだって。なかなかきれいなもんよ。変速機もサービスでつけてもらっちゃったし。
ここで宣伝してもいいんだけど、おれの身元割れちゃうしwww


あーそういや℃-uteのB.L.T.イベの当選通知が来ないんですが。都内で今日来ないとかまじ終了なんですけど。まぁどうせ仕事なんでいいですよふん。
抽選とか当たったためしがないんですが。運ってなんだ?どこに行けば売ってる?
まぁ天は二物をなんちゃらって言うからねぇ(ドーユーイミダ?w