ゴミが減らない

やっとレポート書き終わった。
つかA4紙1枚分しか書いてないけどね。しかもたいしたこと書いてないし。


部屋の中のモノが減りません。今日やっと大きな“ゴミ”を凡さんに持っていってもらったわけだけれども(ちゃんと動いた?www
ロフトがほしい。誰かおれの部屋に造ってw
いやしかしどうするよ?このガラクタの山。現金買取は随時募集中。。。


今日は久しぶりに日本経済について考えてみましたw そろそろ勝負再開w
とりあえず逆張り好きなおれはギャンブラー体質ですか?
toto5億円出たらしいじゃないですか。5億はいらないんで、10万円を10億円にする力をください。
10億÷10万=10000!?10000倍ってどんだけぇ・・・ついに使ってやったぞ!www