もーやってらんね

(水)
ビッグサイト。国際展示場とも言う。
成果と呼べるだけのものは果たしてあったのだろうか?とりあえずしょぼい。
夜、不穏な知らせが・・・続く


(木)
ビッグs・・・のはずが一日引き篭もり。朝から発破かけられたのに結局外出れないとか。
メールと電話を駆使して対応すること6時間。国際電話とか初めてかけたっつーのw かけ方わかる?わざわざググって調べたゆーねん。中国語OSとかマジ死んだほうがいいよwww
おかげさまで症状は回復することなくw またひとついらない荷物を抱えてしまったおれでした・・・


(金)
朝からするつもりだった仕事がデータが届いてなくてできないって言うのはまぁ序の口で。
車でビッグサイト行ったんだが、白いバイクに追いかけられたりするのもまぁよくある話で。
あのねぇ、スピード違反取り締まってる暇あったら、おれの盗難自転車早く探してくれる?そっちのほうが公務員の仕事じゃない?
24km/hオーバー、減点2、罰金15,000円。
もう車なんか運転しねぇwwwwwwwww
んで最後に、つうかまだビッグサイト着いてないんだけどw 駐車場でもめる。ちゃんと誘導してくれなかったせいでわざわざ有料の区域に入っちゃったのね。ほんとは別の場所でよかったんだけど。
で、出て場所移ろうとしたら有料駐車場(ビッグサイト運営)と無料待機場所(イベント管理)で管轄が違うから、とかいって金とろうとしやがるの。いやそれあんたらの不備でしょ?って言ってんのに「いや、お金いただいてますから・・・」って、もう半ギレで財布出したの、埒あかないと思って。
「じゃあ今回だけですよ」って金は返してくれたけど。いや、好きで入ったわけじゃないですから。もう二度と来ないんで何とでも言ってくださいwww
あー社会ってめんどくせーなーって思ったわけです。
もう車なんか運転しねぇwwwwwwwww
あれ、何しに行ったんだっけ? もうどうでもいいよねそんなのwww
とりあえずC○Cのメガネのお姉さんかわいいw 惚れたww イベントコンパニオンよりずっといいwww