モコちゃんが泣いてるよ(笑)

ネコを選ばないとは・・・一体何が飼いたかったんだろう。もはや永遠の謎。
生で見るとやっぱり違う。やっぱムッチぃいいわ。
正直中入る前はゆーたんで行こうと思ってたんだが、、、こうなったのもなんかのアレだろ。って全く説明になってない件。
しばらくまいまい一本できてて、昨日志田ちゃんが急浮上してきて、今日はこれ、みたいな。
まぁ現場の数に正比例するよね、しかたないこと。
はいここでにわかムッチぃヲタ(経験値低・レス厨)による武藤水華
大好きな高橋さんのようになるのは現状厳しいだろうなってのは今日の推され具合からもみてとれる。本人の頑張りだけではいかんともしがたいものも世の中にはある。チャンスを待つべし。
ソロパートなしとかかわいそすぎる。まああのビジュアルからあの声が出てくるとは想像しがたいものがあるけどな。ヘリウムガス常用をやめましょうw
基本目線は前方固定。客を個としてとらえる余裕がない。さしずめ本番前に「客はジャガイモ客はジャガイモ」とでも唱えてから出てくるんだろうw 周りを見渡せば君の味方は思っているよりもたくさんいるよ。
ダンスレベルは相変わらずなかなか。運動能力の高さは役に立ってる。ただシャトルラン30回も行きそうにない花音があれだけの仕事してるんだ、ならまだまだいけるだろ?
前に出たらやっぱマズイの?事務所の指示ならしょうがないけどさ、人の後ろに立ったら見えないの当たり前じゃん。え?ヲタの顔が見たくないと・・・ならしょうがないw バーンズ勇気はいないからね。ところでバーンズよりもドランクザン、これ定説。


ねえねえ、軽目に動いただけなのに足が痛いんだけど。いつか疲労骨折するねきっと。毎日牛乳飲んでるんだけどねぇ。