すげえつらそう

うーむ。凡メールで起こされるとゎw
新幹線でぎゅーーーんと名古屋へ。ラクチンラクチン。
並び始めたの開場1時間前だった。ランダムじゃなきゃ危なかったな。以後気をつけよう。
G列中央→G列左通路。今日も右狙ってたんだがなんかガード固い。何故だ(?_?)
名古屋ゎ相変わらずアフォーククオリティw 通路がカオスですカオス。仕事しろばか、一応。
まいまいが今日も度々咳込む不安モード。最後のわっきゃない→まっさらんとことか全然顔が笑ってねぇ。大阪より悪化してるねありゃ。
早く治してくれー。安心して握手がっつけないじゃないのw
今日のレスタイムゎちょっとアレンジバージョンで攻撃してみました。わざわざオウム返しあざーす(*^-')b
いろんなポーズを強要するまいまいヲタが増えたように思う。客席見渡して一つひとつ返していくまいまいゎエライです、もうほんといつもスイマセン。
握手ゎ今日も風邪の話。もうこれしか言い出せない雰囲気、おれの中でね。
札幌ゎおもっきりおつかれさま〜ってゆってあげたい、心から。んだもんで、今日ゎゆっくりおやすみくださいませ、はぎてぃ。
今日ゎクオリティ低かったな。いきなり頭からZepp Osakaとか言っちゃうゎ、コントゎ噛みまくっちゃうゎ、クイズのミスを台本のせいにしちゃうゎ、歌詞間違えてほにゃほにゃ〜ってごまかしちゃうゎ、ほんとひどい。
もう右後ろにいたキャワユスな女ヲタに乗り換えちゃうぞw