風邪ですか 心配です

夜行バスで大阪(・∀・)
前もって調べといた銭湯に直行。朝からお風呂にいるのゎ怖そうなオジサン方ばかりですw
そっから歩いてご飯食べれそうなとこ探してたら京セラドームに行きつきました。これでヤフードームに続き5大ドームのうち3つ目のチェックポイントクリアー!
さてさて、朝ご飯ゎ結局カップ麺になったわけで。
Zepp着いて燃料補給w つか飲んでて寒いったらありゃしない。
昼公演、C列かなり左。交渉でF列通路へ。某氏とまたも縦連w 「わざわざここへこなくても・・・」とか言われましたが何か?
・・・顔覚えてやがったw
いやあ楽しいw 以上。
夜公演。F列中央。右で見てみようと思って通路に声かけてみたものの、全滅。
しょうがないのでそのまま見る。狭いな。だが結構0ズレポイントだったらしい。
まぁ可動範囲を狭められたおれゎ翼をもぎ取られたペンギンだな・・・はいはい、ペンギンゎ元から飛べませんよ。
なんかしょっぱい感じで終わる。つかょぅι゛ょズルイw あれが最前にいると勝負にならんゎ。
さてさて、まいまいの体調が心配です。明日明後日学校休んでいいからまた名古屋で元気なまいまいに会いたいなw
札幌の悲劇、前回ゎ他人事でしたが、今回ゎ願い下げですw
晩ご飯、マックorz大阪行った意味ねぇぇぇ
ええっと、とっすぃさんヲタ卒おめでとうございますw おれより席運が悪いようじゃこの先やっていけませんねお疲れ様でしたw リアルの方で是非がんばってください。