いろいろ解決

Edyにチャージできなかった件。Edy等金券類へのチャージは直近1ヶ月の限度額が10万円らしい。聞いてないしw 気がついたときにチャージしておくべし。
次の振り込め用紙までに間に合うだろうか・・・つかゲキハロw 栞菜と千聖の誕生日公演の日ゎ風邪ひこうかな。せめて土日ゎ全部行きたいなぁ。いや、まだ青封筒届いてないんだけれども。
いいなぁ、推しの誕生日に公演があって。楽しそうだなぁ。
℃-uteの件。かんぺき。あとゎ足をそろえるだけ。思ってたより金の減りがアレなんだよなぁw 自業自得ですけど。カードの請求が怖い。いくらカードで使っていくら将来的に出て行くのかちゃんと把握しておくことが大事です。おれちゃんと出納帳*1つけてっからそのへんゎ大丈夫、たぶん。
あーあ、なんか楽しくなっちゃったから調子乗って先週のグッズポンポン落としちゃった。グッズ厨ゎ卒業したはずなのに。
明日ゎ堀北だ。仕切り凡さんとかw 頼りねぇw

*1:「しゅつのう」ぢゃないですぜお兄さん。「きじゃくせい」っていつまで使う気だい?w