サンデー買ったか?

今週のサンデーゎやたら見当たらない。何を隠そう志田ちゃんが表紙なのだ。
きれいなの置いてあるコンビニ探して探して買ったっつうの。
そのくせまだmewmewやら何やらゎ買ってないっていう。あとなんだっけ?uptoboyとBLTとピチレモンと、あああれ売ったから買いなおさないとw サイン無しのヤツw
ところで。
なんかおれのANAカードからEdyにチャージできなくなったんですけど。だるいです。電話しなくちゃ。これ使えないと1000円くらいポイントもらい損ねるんだけどなぁ。つかえねぇJ○B。
利用制限額とか調べてみたけど全然そこまで使ってないんだよなぁ。わけわからん。
℃-tueイベ?楽勝。ところで転送とかなんとかってどうしたらよいのやら。大阪昼だけゎどこかから移植せねば。
いまやおれも技術屋さんですけど所詮ンヶ月ですよ、わかりません。
とりあえずauDocomo間は移動できないのかな?あああわかんね、めんどくせ。明日うちのバカを使って実験してみよう。