星人の日

再登場。

バルタンか!


レベルが低くてごめんなさい。まだまだ修行中なんです。
今日で長ぁーい休みが終わろうとしてますが。明日からちゃんと仕事モードに戻れるんだろうか?
横アリまで自分を押し殺す日々が続くのねん。哲学しながらがんばろう。
「横アリでムッチぃにお花をプレゼントしちゃおう!の企画(仮)」のために新横浜近辺のお花屋さんをネットで調べてみた。とりあえず新横浜プリンスペペ内にある花屋でいんじゃないか、と。
さて問題はその先なんだが。できたらスレ住人巻き込んでおっきなの作りたいんだが、そうするにはおれの行き当たりばったりの行動パターンじゃ迷惑になる。
うーむ。計画するのは徳井じゃない、福田だ。M-1で獲った1000万円何に使うの?
もとい、計画するのは得意じゃない。つうかしんどいw
前もって予約しとくべきなのか、前日でも大丈夫なのか。店に直接行って聞けたらラクなんだけどな。
あー結局めんどくさくなってやめそうw つうかおまえ1推しの誕生日忘れてないか?って。武藤さんの1週間後はまいまいの誕生日ですよ?11歳ですよ。
(・・・やべぇ、すっかり抜け落ちてたw)
イベントがなけりゃ何もできないのがおれの現状。事務所にプレゼント送るなんてできないぉ。さていかに。