携帯変えた

still_as_one2007-01-07

予定通り赤い携帯。シ○ア専用?いや、ちょっと世代違いますからw 単なるめぐコンプレックス、タチ悪いね。
著作権有りのデータが全部なくなっちゃったから寂しい。おれのアナキン スターリング ヘイデン・クリステンセンが・・・
昨晩南柏でわーきゃーやって、帰ってきて今夜はボジョレーヌーボーあけちゃってます。
帰り際に古本屋さんの露店があったので眺めてたんだけど、最終的に7冊買ってました。大投手MaXさんにオススメの本があったので頭をいっぱいに使って読んでみてくださいw
一番のツボはコレ。

「恋する力」を哲学する PHP新書

「恋する力」を哲学する PHP新書

きょうからおれはまいまいへの恋心を哲学しますwww


14日:大阪、21日:名古屋、行きたくてしょうがないんだけど帰りがしんどい。安くて速い移動手段はないものか?
結局行かない感じになると思うんだけど。誰かおれに忍耐の意味を教えてよ、たこ焼き何をかけますか?カレー?かけてみろっつんだ。*1
まぁ実際たこ焼きカレーやらとり唐カレーなんつのもあったりするわけだが。
まいまいに逢えるまで、あと20日。。。

*1:昨晩見た夏ハロ2005DVDにこんな件があったように思う