月曜

一人朝からパシフィコ横浜。やっぱり目的はサキチィ&あっすー。
ところがところが。今日は収穫アリ。
ウォーキービッツのステージにアップフロントミュージックスクール生が出ていた件。
推せるw バレー高橋みゆき似の青Tシャツの女の子。名前となんかユニット名言ってた気がするが覚えてねぇ_| ̄|〇
一人スレで一人だけ回収。
http://j-beans.com/okazaki_hitomi.html
なんだかんだ地下最高w
ローソンブースに展示してあったイチローと城島モデルのバット。すりすりしてたら「持っていいですよ」ってさw
バットに出来なかったアオダモで作った携帯用箸を売ってた。っておれのストライクなんですけど。
散々悩んだ揚句、実際使って折れたバットの箸の方がやっぱいいやって結論に達したので、前から欲しかった「かっとばし」にします。ごめんなさい。
ともいきCDゲット。カップリング初めて聴くわ。まぁそれだけだけど。


で、なんでバナナなかったの?( ノ∀`)