おわり

℃-uteおっかけんのやーめた。
どこからこんなになっちゃったかなぁ。春ツアーは楽しかったのに。
ゲキハロ以降現場が虫食いがちになったからかなぁ。まぁほかにもいろいろ原因はあると思うが。
普通にレスくれてた頃と比べて今が苦痛で虚しくてなんか行くのが馬鹿馬鹿しい。しょうがない、レスもらえないとしょげちゃうさみしがり屋だから。
「事業継続」って言葉あるじゃない?なんか身に染みた感じ。こんなとこで学ぶとはねw
ハッピーな現状に満足しちゃいかんのですよ。これがずっと続くように常にあれこれ気を配らないと。それをしてこなかった自分が悪いわけで。
今から取り戻すには℃-ute界隈は出来上がりすぎている。一年前にアイツがいなくなって方向転換したときだってまいまいヲタ少なかったから入り込めたんだと思うし。
ま 横浜と東京は行くって言っちゃったししゃあない行くけど。
さて 金が貯まりそうだなw ストレスも溜まりそうだけど。発散方法見つけないと。