負け犬の遠吠え

きっと今日のまいまいは客層に違和感を感じていたんだろうなぁ、と勝手に想像。
小2Tシャツの人もいないし、白いタンクトップの人もいない。*1ついでにおれもいない。まいまいかわいそうに、、、って言って自分を慰めるだけですよ今日は。
実際現場推ししてないから客層なんてわかんないし。おれは新宿に召喚されて映画見に行ったわけで。パイレーツオブカリビアン
すげぇ混んでた。公開一週目の日曜ですからねぇ。まぁさすがに座席キャパ1000もあればなんとか座れますけど。
最前列とかw あ、いやライブじゃないしこんなとこ座っても嬉しくないんですけどw みたいな。
本編より宣伝のライラの冒険とかなんとかってのに出てるオニャノコが気になる件。ダコタなんちゃらとか言ったような・・・ダコタ・ファニングの親戚かなんかですか?いやファーストネームが同じなのはそういうのじゃないか。
洋炉は基本的になしの方向ですけどダコタ・ファニングとレオン当時のナタリー・ポートマンは有り。でもパドメのはちょっとないw
帰りに愛理写真集とちゅぐのぷあぷあ買ってきた。B.L.T.手に取ったけど買うのやめた。買う義理ないしw
戸田恵梨香がイベントやってたぽい。女性限定とか。仕切りスペースから出てきた女の子がかわいかった〜とか言ってるし。♀→♀ってことは戸田ってしょこたんと同系?しらんけど。
出待ちとかたるいんで帰りました。ちょっと後悔w あー結構後悔w
そういえばデスノート後編観てない。誰か持って・・・るわけねーな。
さて、明日の予定が書くと思い通りになるアスノートがここにあるとします。さぁなんて書く?
おれ?ムッチぃに告られるって書くw いやいや高1なら問題ないかなってw (ナニガダヨ

*1:もちろん話題のショージではないw