志田ちゃんは神

土日の予定がフリーになったにもかかわらずまいまいに会いにいけないおれが来ましたよ、っと。
お役所なんて気まぐれなもんです。おかげさまで今度は某中運動会に行けない可能性が出てきました。そんなのヤダ、3年生全員リレーのPTAチームでとっすぃ先生が大ハッスルするとこ見れないとかありえないからw
ところで、おれがいま本気で50m走ったらどのくらいだろうか。ムッチぃには負ける自信あるw
走力は中1がピークだった。運動会のリレーで走ったときのあの加速具合が今では夢のように感じるな。中2から身長の伸びに筋力がついてこなくて運動能力落ちたなーって。ま、いまとなってはどうでもいい話だけど。


今日はちょっと冒険に行ってきたんです。やっぱりおれには営業的なことは無理だと思います。何しに行ったのか自分でもわかんないw
街に出たついでに例の罰則金も払ってきました。窓口のおばちゃんに「さっきも払いにきた人いたよ。選挙のせいで交通安全週間が例年より遅くなってたんだよねぇ。今度は気をつけてね」ってゆわれましたw おれは石原さんを恨むことに決めましたwww とんだ逆恨みです。