北海道から来ました

志田ちゃんおどろく、スタッフ感心、でもネタばらしであ〜あ、みたいな。
金曜日に北海道へ出張、泊まりだったんだが、翌朝10時の便で帰京。神保町に直行。
ほら、北海道から来たことには変わりないでしょ?
ガッタスをほったらかしてまでも選んだ志田未来cとの握手。ここ数ヶ月で一番の高まりだな。かなりがんばったと思うよ自分でも。
1回平均10秒くらいは居れたと思う。握手へタレのおれにしちゃものすごい好成績よ。唯一悔やんでるのが「がんばってください」って言っちゃった事。1週間くらい前から狼とU15の2板でスレ読んでたんだけど、未来cは「がんばれ」って言われるのが好きじゃないらしい。
てめーに言われなくてもがんばってんだよ!これ以上どうがんばれってゆんだよ!
っていうことらしい。過去のインタビューでね、そう答えてたみたい。でもつい出ちゃうんだよね、口癖みたいなもんだから。
全体的に受け答えは非常に謙虚だったねぇ。頭のよさそうな娘でした。かわいくて頭いいとか、天は二物をなんちゃらってのはほんとキリスト教チックな慰め論ですねw
好きな言葉とか聞いてみたんだけど「笑顔とか、、、あといっぱいあってわかりません」うmよい心がけです。
笑顔があれば8割方ごまかせるしなw あ おれもごまかされあしらわれたのか・・・
最後にウインクもお願いしちゃいました。パ、パクリとか言わないそこw やってくれたんだけど「うまくできないんですぅ〜」ってあーた、キャワいすぎるやないの。


あ 大事なこと忘れてました。。。告白してきてねえええええええええええええええwww