泣くとは思いませんでした

どうも。I WISHヲタのおれがきましたよ。
つっても川嶋なんちゃらとかじゃないです。ハピサマの次で恋レボの前のあれです。
あのイントロ聞くと落ちますw 3年前の夏にカラオケでガチ泣きしてますからwww
これ持ってくるとはねぇ。ところで4期で唯一これ歌わずわけわからん曲で締めた某ピンクさんが、4期のキズナよりソロ(実質)をとった某小指さんが、なんか不憫ですw
まぁ泣くとか正直ものすごい計算外だったんで焦った焦った。ヲタの涙とか“キモい”以外に形容詞見当たらないしね。
もうパブロフの犬なんかな、泣いた理由がわからない。
てなわけで、この先おれの前でI WISH歌ったやつころすw 以上。