C1000が5ポイントになりました

あと1ポイントで嵐イベに応募できます( ノ∀`)
朝から志田ちゃんのイベント整理券の入手にあくせくしてたら、大阪着いた頃にはグッズがいろいろ売り切れてた件。
まぁ会場別の写真だけは欲しかったかもな〜、くらいだけど。
まいまいとのデートツアー終わったぁ→↑↑↑
足がボロボロ。前の座席の背もたれに手を掛けて、じゃないと力が入らない。
ただしばらく跳んでるとアドレナリンが麻薬の如く効いてくるんだこれが。で、忘れたころにカウンタージワリキテルみたいな。
帰ってバンテリン。ラモスもオススメだしね。そういや大丈夫だろうか7連敗東京ヴェルディ。あのレッズが今こうでヴェルディがああで、なんかおれも歳とったのかね?
それはさておき。
今日は(も?)いい感じにあれだなあって。まっさら指差しゼロズレだったんだがそれ以外はダメだ。
弱いわ…つかD列から段差とかないよねぇw C列正直埋もれてた。ゼロズレが前のヲタの頭とかぶるのが一番痛い。
通路に下がろうか迷ったけどズレ意識で行ったんで今日は仕方ないっす。
なんか終わってしまうと悲しいもんだな。明日からまたまいまいのいない生活ですよ。次はゲキハロまで会えそうにないなぁ。
27日ホントに風邪ひこうかなw なんて今のおれにはできませんよ。
なんか最近やる気を出さざるを得ない環境を作り出されてるというかなんというか。うまいなぁって思う。このおれが仕事する気になってるっていう事実がなによりそれを物語ってる。
自分で言うのもあれだが、おれのテキトーさ加減は知ってるだろ?それがちゃんと仕事してるわけだよ、わかる?これがすごいことだってことがw
まあそんな話はいいとして。
暇だしちょっと自分のためにお金使おうかね?ってとりあえず仕事用の鞄なんか買ってみたわけだが、わざわざ大阪でw
あと靴買って、部屋の配置変えして、ついでにいろいろ捨てて、って連休中にやりたかったんだがなぁ。時間が・・・
あ、明日さいたま行かなきゃいいのか!おれってあったまいい〜w
あ〜あ、明日昼過ぎまで寝てよっと。