全国行脚終了

さくら、ちらり

「チェックアウトのお時間ですが・・・」
10時起き( ノ∀`)日本酒飲むと頭痛くなる体質ゎ変わってないらしい。もうやめよっかな。
羊ヶ丘展望台に行ってみた。駅から意外と遠かった。札幌ドーム*1のすぐ近くかと思ってたら甘い甘い。すげぇ歩いたw こんななら普通にバスで行ったっつの。
しかも現場ゎ雪雪雪でロケハンもくそもあったもんじゃない。クラークさんに挨拶して帰りました。
つか入場料とるとか聞いてないしw


結局交通費だけで110kか。浪費もいいとこだな( ノ∀`)
札幌のビックカメラ眺めてて、ノートPC欲しくなった。200kゎ必要。貯めるかwww
ゴールデンデートを普通にやり過ごせば普通に可能だと思うねw まぁ無理だけど。

*1:いやいや、またも期せずしてドームに来てしまった