サーキット一週目

℃曜日。東京:日本青年館
1階最後列と2階最前列。
わあったよ。ちゃんと早く行って並べばいんだろ?
DD達に合わせると結果ゎついてこない。ごーいんぐまいうぇー&必死さとり戻せ、おれ!
ヲタ晒し企画イイ(・∀・)どうする?ポスターをとるかボケをとるか??こういうの考えることを人ゎ杞憂という・・・


日曜日。福岡:Zepp Fukuoka
I列通路→H列通路。空席もったいない。
結果、某まいまいヲタと縦連w ヤバスw このふたり並んだら最強かもわかんねぇ。ま、影響力の配分ゎ口にしませんが。
まっさらの指差し全部こっちきたからね。あ、もとからそういうフリだっていうツッコミゎなしで。
個別レス貰ったの見てたはずだから、BL入りだな( ノ∀`)
地方ゎ場内係員が少ないのが推せる。通路やりたい放題。つかみんなもっと有効につかおうぜもったいない。
ああJKの言舌?なんかいいね、まだ周りの目を気にしてるあたりが普通でw おれらみたいに染まっちゃダメだよねw
℃-uteゎあんましらないけど7人の中だったらまいまいがいい、って言ってました。ちょいウレシス♪
最後ゎ空港でイカ明太丼食べーノ気流の影響で飛行機遅れてちょい焦りーノトツギーノ。これ武藤スレで流行の予感。
フったのゎエセ天てれヲタのおれw
ちゅぐぅぅぅぅぅ!!!
超雑談スレ。。。