乗り遅れた

左の娘きゃわいいいいいいいい

ムッチぃ、お誕生日おめ!


って本当は0:00にスレでお祝いするはずだったんだけど、22時半過ぎからの記憶が抜け落ちている・・・いや寝てただけなんだけどねw
目が覚めたら4時だった_| ̄|○
普段ならそっからまた寝るんだけど、今週はどうもそうもいかなくて。シャワー浴びてからあれやこれやそれや・・・
明日、つか今日もよくわからない打ち合わせが入ってます。
拝啓、社長様。おれ自身が思ってるおれのキャパシティとあなたたちが見ているおれのキャパシティに幾分ズレがあるように感じているわけで。
きっと俺の演技力不足のせいだなw 二宮和也を見習わないと。
なんかまたどっかの誰かさんみたく仕事の愚痴ブログになってますがw ムッチぃにぉたぉめ言いたかっただけなのに。
もうすぐ入試(面接)みたいだな。景気のいい報告を待ちたいです。しかしムッチぃのことだ、落ちても「落ちました〜Ψ(`∀´)Ψ{ァヒャヒャ)」で済ませそうだな、ってそれはないかw
おれは受験で辛酸なめたことないからわかんないな━━━www ぁん?お前就活は?ってか。キーコーエーナーイ〜〜〜w