K.O.

3連敗とかありえなす。
1.名阪干したこと。
2.座席
3.そもそもおれが弱い
でもね、視界にすら入ってないっていうのは問題外だと思うの。こっち見て、で干すなら干すでかまわないですよ。見てない&そもそも来ないっていうのはいかがなもんでしょう?
だいたい最後はちゃんと1周してくださいよと。BとEとか来もしないじゃないですか。ちゃんとチケットを複数用意してない時点で戦場に足を踏み入れてもいないってことです。問題外。
頭悪い話だけど、ほんと金でしか解決できないレベルの話になってきてるかもしんない。積んで前に行くってことでキープするしかないかもしんない。ほんと頭悪いねぇ。
何かいい話はないですか?リターンよりもリスク回避重視で。


あぁそうそう、ムッチぃ、お花届きましたかね?なんか機嫌悪そうだったけど足の調子が悪かったから?それともレッズのファン感謝デーに参加できなかったから?w
この娘の扱いもなかなか難しそうです・・・ゎら
とりあえずそれはいいとして、誕生日おめでと。まだちょっと早いけどw