遅寝遅起き

近いし今度見に行ってみるか

朝7時頃まで狼に貼ってあった弓矢のゲームやってたw いい加減飽きてきた。
おれが寝てる間にムッチぃ祭りがささやかにひっそりと行われたらしい。前々からそういうのがあるって言ってた人間はいたけど、そんなん探すのめんどくさかったし。
しかし三令と同じ場所だったとは。だったら探せたかも。ま、関係ないけど。
一応、受験で出ないかも?なんて考えたから、1/19のブログに「リハ」の文字があるの確認して、新横浜の花屋さんに予約の電話。もう引けないw メッセージカードと手紙くらいは準備しておかないとな。
3kか5kで迷ったけど、2kの差なんてたいしたことじゃない、よな?w


結局週末やる!っていったことまるでやってない。夜の時間のほとんどをオクに費やしてる気がする。これって非生産的?