てんぱってきた

メールきちゃったもんね〜w

やべぇ。はじめての窮地っぽい。まぁそんな大げさなもんじゃないけど。
今日はまわりにすげぇ迷惑かけたな。みんな朝早かったのに21時まで残しちゃったのたぶん俺のせい。
ほんとは今日中にやりたいことほかにあったのに、まったく手をつけられなかった。明日もどうなるかわかんない。あんまりアレだと迷惑の範囲が拡大しちゃう。明日はなんとか解決できますように。(おれ以外の誰かがw
マジ時間がないなーって実感してきた。今夜あたりから横アリのオク眺めてあわよくばアリーナ前方落としたろ、と思ってたのに今夜は爆睡してしまった。
現段階では土曜は単騎でも良席で入りたいなって思ってる。日曜昼は連番するし、夜は高いだろうから物色するのめんどくさいし。親子最前40kをどう見るかだな。正直、安くはないけど高くもないよな。
とりあえず、仕事するか。忙しくって狼ロム専だわ。