土日終了

平常点が悪いと受験も落とされます

ごめんなさい、勉強してません。


とりあえず福岡行きの飛行機調達完了。10kちょいとかずいぶん安いんだなおい。スカイマーク万歳w イベントの時間もわからないのにこんなこと冒険だが、まぁいいだろ。
大阪も飛行機のほうが新幹線より安いかもわからんな。よし、大阪も飛行機にしよう。
旅割は搭乗日の2ヶ月前から28日前までっと、メモメモ。
あっと、行きはバスでも問題ないんだな。修正修正。
名古屋は新幹線でしょ、札幌は予約まであと10日は必要と。
って、取らぬ狸のなんちゃらかんちゃら・・・
今夜はムッチぃスレじゃなくて℃イベスレで遊んでもらった。名古屋に行きたくなった。ガマンだー、2月3月のためにガマンだー。


あ、しまった。明日朝早いんだった。寝なきゃ。