横アリチケきた

やべぇちょっとかわいんでないかい?

朝。bnsnの意味不明なメールから始まる。当然無視w 休日の特権、2℃寝。


昼過ぎ、起きる。狼。朝のメールの意味がやっとわかる。大事件じゃないですか。(-人-)ナームー
つうか吉澤家って新宿にあるんですか?神楽坂ってもしかしてドラマのロケでも見に行ってたんですか?メルシーボクー
福田沙紀がちょっとかわいいんで困ってます。NDSに水をぶちまけたらしいです。萌え〜。つか、16歳!残念!(ナニガダヨw
横アリチケ到着。とりあえず可もなく不可もなく。やっぱ1回ぐらいは前で見たいかなぁ。ムッチぃへ[おたおめ]を伝えるって言う大事な行事もあるし。あ、受験までひと月ないって言ってたな。最悪お休みかもガ━━(゜艸゜;)━━ン
つうかね、お仕事途中のMaXからの電話の最中、2006年のチケットの半券を眺めてたの。おおよくおれこんな席で満足してたなってw 一桁列のFCチケットわずか6舞ですよ。今年すでに3枚w(ノ∀`)
まぁ℃のイベント系チケでいい数字はたくさんありますけどw みなさん、旧年中はどうもお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。とくにMaXさん。とりあえず横アリ最終チケでちょっとは返済になりますかね?w