まいまい不足

レッズまた強くなるなおい

一週間疲れた。
寝て起きたらもう朝なんだけど。(アタリマエジャン
土日で横アリチケが来ると思うんだけど、久しぶりに連番したいね。一番最後に誰かと連番したのいつでしょう。
・・・がさごそ
SSAでバリボー観てるか。その前は、、、ライブの連番とかしてなくね?モー紺とかおれ行ってないし。美勇伝はなおさらないし。
ちょうど横アリは最大4連だしいい機会だ。まぁまいまいの150%の笑顔が見たい人は連番しましょうよw
横アリに限っては踊りたくてしょうがないこの体を必死の思いで押さえつけてファミリー席で観る予定。
いやマジね、レス自慢したいだけなんだわwww 誰か付き合ってちょwww