いいいいいいいいいいいいい!!!

なめてるな

内場勝則がいるな。
通勤電車の中でサクチラ20舞予約したった。これでも少なく思えちゃうのが不思議なイベスレ。
¥1050*20=¥21000、ふむライブ一回分だな、やはり少ないな。とりあえずセブン以外でも予約しておこう。
℃スレ見てれば交通手段までばっちり。なんなんだこれは。このまま行くと℃-uteヲタご一行様じゃないか。そんな飛行機乗りたくねぇw
つうか飛行機・新幹線デフォとかおれも偉くなったもんだ。まぁ今となっちゃDoでもいいバスツアーに使ってたと思えばそれはそれは・・・
さて、早くLOSTとプリズンブレイクとニノwith倉本先生のドラマ観ないと。14才の母も観ないと。1年分の天てれも観ないと。