ねむい

だから、携帯と音楽は別物でよくね?

飲んだら起きてられないタイプ。昨日も帰って気がついたら朝でした。
あぁそうそう、なんか人がひとり増えました。おれが先輩になっちゃうってことぉ?アハハハ、ないわぁ・・・w
年も明けて、ちょっとマジで仕事をしないといけない感じになってきてる感じな感じ。自分でいろいろ勉強しないとやっていけなさそう。
今月中にサービス始められるようにしないといけないんだよねぇ。おれは正直無理だと思ってるね、現状。おれもおれでいろいろ大変なのさ、なぁまいまい。
今週・来週末はお出かけ予定ないからおうちでお勉強してようかしらん。
ASPとかSSHとかVPNとか頭痛いんじゃーーーー!!!あんま言わないようにしとこっとw


そろそろサクチラの予約に行かないと。711はイベスレ住人が全部買い占めたらしいw ありえねぇw
予約するにしても帰りに閉まってないとこにしないとならんし。なかなか難しいものです。
フラゲ日は天下の新宿タワーが休業日らしいw ほんとどこで買おう。